モミダッシュ FLEX 最安値

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ FLEX 最安値検索

モミダッシュ,FLEX,最安,頭 皮,頭皮エステ

3つの新ブラシでモミ心地UP!
改良が重ねられた上位機種も安くなった今がお買い時です!

 

 

 

手では出来ない頭皮マッサージで頭皮を揉み解す

プロにマッサージされているような揉み心地を体感でき、頭皮の血行も促進。

 

毛穴の詰まりを解消する洗浄力

ブラシが頭皮をつまむように揉み上げて皮脂などの毛穴の汚れを浮き上がらせて落とします。
これによって頭皮を清潔に保つことができ、育毛の前段階として必要な頭皮ケアが可能になります。

 

シャンプー時に使用出来る防水仕様

シャンプー時に使用することにより、より効果的に頭皮ケアが出来ます。
また、自動泡立て機能はブラシ部分にシャンプーを一滴落とすだけで泡が次から次へと出てきますので、育毛シャンプーのような高価なシャンプーを使用している場合は1回の使用量を少なく出来るのでオススメです。

 

耐薬品性があるので、育毛剤等と一緒に使用出来ます

育毛剤を塗布する際に使用すれば、マッサージ効果を得ることが出来ます。手でもみ込むよりも効果的です!

 

 

●モミダッシュがオススメな人

 

気持ちいい頭皮マッサージを受けたい人

育毛の為に頭皮ケアをしている人

爪が長くて頭皮ケアしにくい人

シャンプーでより効果的に皮脂や毛穴の汚れなどを落としたい人

 

 

●実感を持って、オススメできます

 

モミダッシュという製品はFLEXで4世代目です。
モミダッシュ初代、モミダッシュ2世代目、モミダッシュNEO(3世代目)

 

そして、このモミダッシュFLEXが4世代目です。
私は初代から全て使ってきました。着実に進化してきた製品だと思います。
やっと、このFLEXで他人に勧めても良いと思えるようになりました。
そのくらい、今回のモミダッシュは前世代までにあった問題が起こりません。

 

手で20分間、正しい頭皮洗浄を行うのは、大変です。
モミダッシュを使うと、何も考えなくても適正な時間、適正な洗浄が出来ます。

 

NEOからFLEXへの最大の変化は、ブラシの形状です。
ここが大きく変わったおかげで、もみ返しが起こりにくくなりました。

 

モミダッシュNEOまでは、ブラシの形が良くなかったのか、
使用目安の20分使用でも、次の日に頭の筋肉がマッサージのもみ返しを起こしたりしました。

 

世代が変わるごとに、細かい調整点があり、
TWINBIRDの開発の努力の経緯がよくわかります。

 

やっと他人に勧められるモミダッシュです。

 

 

(初代は、動作が緩すぎて洗浄能力が低く、
2世代目は、スイッチを押しても挙動に反映しなかったり、
3世代目のNEOで、やっとスイッチ通りに挙動するようになったくらいですし、
2-3世代目は、ブラシの形状が悪すぎて髪の毛が絡まって取れなかったり、次の日頭が痛かったり、
今までは他人には勧められませんでしたよ、ほんとに。)

 

 

 

●満足しています!

 

一週間使用したところでレビューを記入します。

 

1.購入の目的:最近髪の毛が薄くなったので、頭皮のケアとして購入しました。

 

2.自分で長時間頭皮をマッサージするのは大変だと思いますが、この商品を使用すると(当然ですが)簡単に、楽に頭皮の洗浄とケアができるようになりました。

 

3.育毛・発毛に関する効果については、現時点では(一週間の使用ですので)判断はできませんが、頭皮の汚れ(毛穴の詰まり?)は落ちているのかなぁ と実感しています
(ラーメン・鍋などの熱い料理を食べたときに頭皮からも結構な汗がでるようになりましたので...)

 

4.その他
1)使用方法:ブラシが3種類ありますが、普段の洗髪にはノーマルを、週に1回スペシャルを使用し、洗髪後育毛剤を使用するときに、ケア用ブラシを使用しています。

 

2)1時間の充電で20分使用可能とのことですが、20分あれば洗髪、ケアともに充分に使用でき、不満はありません。

 

3)ブラシ、スポンジの装着も問題なく簡単にでき、特に困ったことはありません。スポンジがあることでシャンプーを泡立てる手間がなく使用できます。

 

4)滑る、落としやすいとのレビューも拝見しましたが、私は問題なく使用できています。

 

5)頭皮ケアということで、シャンプーにも気を遣い、PRO TEC HEADジェルを使用しています。

 

以上 ご参考になれば幸いです。